今日もチビット乗りました

  • 2010/10/20(水) 15:39:51

今日・明日と お休みなのですが、なんとも微妙なお天気です。
どうやら明日は確実に雨らしく、今朝は今朝で今にも降り出しそうな感じでした。

こりゃ、早い内に乗っておこうと思っていたら・・・
お風呂掃除しておいて
と鬼のようなお言葉 (T_T)
バスタブ洗ってカビキラー撒き散らして 続きは帰ってからでいいや って事にして出発。

今日は、いつもと別コースです。
道の駅 関川 までの往復200kmくらいのコース(当然寄り道有りですけど)。

途中給油をして、到着しました。
トイレ休憩

道の駅関川
最近はどうなったかわからないんですけど、ここで部品交換会が開催されていました。

トイレを済まして、お汁粉飲んで休憩終了。
お汁粉

やべぇ、早く帰らないと奥さん戻ってきちゃう (-_-;

出かける前に撒き散らしたカビキラーを洗い流して終了 (;^_^A
ちなみに、我家のユニットバスはヤマハなんです w
バスタブもヤマハ
たまたまなんですけどね・・・

こんな物も付いてるんですが・・・
浴室スピーカー
最初だけ、爺が大音量で演歌を流してました (-o-;

かなり遅い昼食です(ほとんど夕食)。
本日のお昼ご飯
全然足りねぇ・・・

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する