この間手に入れた本

  • 2014/08/07(木) 21:34:58

この間、ブックオフで手に入れた
ブックオフで
新品で買うと4,000円もするのですけど

内容からして定価4,000円は高過ぎかな?
‛98~‛06迄を網羅してはいますが・・・
基本 ‛04モデル以降の5VY中心でして
正直、月刊誌の歴代のR1みたいな特集の方が余程マシかもと思った次第です。
新品買わんで良かった・・・

まぁ、唯一まぁまぁかなと思ったのは
カタログページ1
当時のカタログを紹介してたところかなぁ・・・

カタログページ2
( ̄ヘ ̄)ウーン
かっくいい・・・ (* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

僕も中古で売ってたら買うかも…(^^;
メールを1つ投下しておきました!

  • 投稿者: やじ
  • 2014/08/10(日) 22:39:59
  • [編集]

やじさん

新品は流石に買えませんが、中古だったので・・・
the one
いやぁ、懐かしい。いいなぁ、欲しいなぁって溜息ついてた時が懐かしく思い出されます。

メールありがとうございました。



  • 投稿者: Blue☆Style
  • 2014/08/13(水) 15:41:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する